暮らし方

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 暮らし方 > 50代から考える「生き方とすまい」

50代から考える「生き方とすまい」

こんにちは。
広報担当の工藤洋子です。

11月21日のセミナーの最終の打ち合わせをしました。
今回のテーマは、
50代から考える『生き方とすまい』
これからは自分のために生きる

幸せのおうちイメージ

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの内容や事例については、打ち合わせを重ねてきました。

「ところで、これからの『生き方とすまい』を、わたしたちはどう考えているの」
という意見が最後にでました。

一瞬、考え込むメンバー。
ひとりひとりが答えることになりましたが、
メンバーをとりまく環境は様々で、多様性満載でした。
私は、メンバーの話に耳を傾けながら、立場や充実する内容の違いなどを
知る貴重な時間を共有できたことを、嬉しく思いました。

その後、セミナーのご案内を見た方から「ぜひ参加したいので、
仕事の調整をしています。」という連絡が届きました。

それぞれが、それぞれに落ち着ける空間を所有することができる『しあわせ
を、これからも『家ねっと』で考えていこうと改めて思いました。

11月21日(月)10:00〜11:30
札幌エルプラザ3階 多目的室

多様な事例を知り、ご自身の『生き方とすまい』を考える時間を、ご一緒しませんか。

詳細は
https://www.uchi-net.org/news/2946/

生き方とすまい

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop