家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 体調を崩して思ったこと

体調を崩して思ったこと

家ねっとブログ2015/02/03

こんにちは!販売促進を担当していますDMアドバイザー山谷です。
札幌以外の地方が猛吹雪だったりして、本格的冬ですね。と書いたのは12月でしたが2月を迎えても道東は大変なことになっています。札幌も風が凄いですね。

ここ数日風邪を引いたのか体調がすぐれず、すっきりしない日々を過ごしています。 日曜日にはとうとう救急病院のお世話になりました。(><)

病気をして思うのは、一部屋あることのありがたさです。我が家は下にキッチンとダイニング・居間・和室があります。二回に3部屋ということで1部屋は夫婦の寝室、あとは子供部屋という一般的な造りかと思います。子供たちが出て行ったあとは、子供部屋2つを1つにして趣味の編み物や刺繍の教室をしようという計画でした。10年前建てて20年ほど経ちリフォームをしたのですが、私が仕事に出てしまったので子供部屋は逆に独立した形にしてしまいました。

今回はそれが良かったです。私は子供部屋に隔離され、主人に風邪が移らないようにすることが出来たし、ベッドの周りに必要なものを置き手を伸ばせば届く状態に出来ました。どうしてもお願いしたいときは、大きな声も出せず携帯で連絡したりして過ごしました(笑)

20150202家ねっと

気分が良くなり、食事が取れるようになると主人お手製の鍋焼きうどんを感謝していただきました。居間や台所からトイレ・洗面所と床暖になっているので、降りていっても温かいのが何よりです。まだまだバルカンも動いていますので助かっています。北海道は、暖房が命ですね!

早く春が来て、あなたのエスコートランナー役を引き受けたい山谷です。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop