家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 他己紹介~中野むつみさん

他己紹介~中野むつみさん

札幌もやっと秋の気配が漂い始めましたね。

こんにちは。不動産売買担当の柴山です。

今日は、自己紹介ならぬ他己紹介をさせていただきます!

中野むつみ代表についてご紹介。

中野さんは、いいと思ったら、即、行動の人です。

その直観力は研ぎすまされていると感じます。

「家ねっと」を立ち上げたとほとんど同時期に

「NPO法人小樽民家再生プロジェクト」というものも立ち上げました。

http://www.otaru-minka.org/

そして、私は中野さんからメンバーになってほしいと

お声をかけていただき、両方に参加することとなったのです。

最初は、どちらも暗中模索。

会議をしていても、堂々巡りの時期が続いたような気がします。

しかし、ある時からパーッと灯りが見えて、一気に動き始めたのです。

中野さんは、いつもいつも前を向いています。

できない理由を探すことはしません。

たぐいまれな陽気さと楽観脳を持った人で、

人を巻き込む力は天性のものだと思います。

中野さんのもう一つの顔は、中小企業家同友会の

女性経営者全道交流会の会長です。

全道各支部の女性経営者の代表を束ねています。

そして、特筆すべきは、弁舌さわやかなこと。

一対一で話すときは、それほど感じないのですが、

人前に出て話し始めると、すごいオーラを発して輝きだします。

じっくり考えたら、どれもこれも大変な役目ですが、

中野さんはこともなげに、こなしてしまいます。

そして、周りにいる人たちもそれにつられて、

行動してしまうのです。

そこに、人として、経営者として成長させてもらえる

源があるような気がするのです。

私を巻き込んでくれて、ほんとうにありがとう

と、私はいつも中野さんに感謝しています!

IMG_8282

 

 

 

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop