エスコートランナー

桜咲く‼️

桜.png
家ねっと代表でエスコートランナー役の中野です。

今、仕事で福島県いわき市に来ています。
一昨日、

寒さに震えながら、
空港行きのバスに乗ったのが嘘のような暖かさです。

日本は、やっぱり細長い!と実感しています。
そして、そして、

桜の美しさに感嘆符続出です。
いわき市と言うか、ここらあたりは海もあるけれど、

山もいっぱい!
盆地ぼんち盆地です。

だから、暖かいのかしら?です。
その山々が、桜でいっぱいの様は圧巻でした。

その山間にある家々、神社、お寺の周りも、
桜がたくさん植えられて、かつ、大きな木なので、

昔からあるのでしょうね。
こちらも、圧巻。

桜のまあるいピンクで、
心もまあるいピンクになりました。

やっぱり、
【暮らす事】と、【自然と色】って、

大きく関係しているのね、と、
感動の昨日でした。

さあ、
今日もその桜を見ながらのお仕事です。

エスコートランナー役の中野でした。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop