その他

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > その他 > 新しい命の誕生

新しい命の誕生

こんにちは!不動産売買担当の柴山です!

今年、長男が結婚して、かわいいお嫁ちゃんと

お腹の中の赤ちゃんを連れて札幌にUターンしてきました。

そして、4月15日に無事に出産。

3474gの元気な男の子です!

私にとっては初孫になります(#^.^#)

命をこの世に送り出すということは大仕事ですね。

自分が子どもを産んだときは、ただただ夢中で

何も考えることができなかったけれど、

今、改めて命の不思議さや尊さをかみしめています。

この子がすくすくと元気に、そして、幸せに

育っていきますようにと祈ります。

 

心がうきうきしてきます♪

赤ちゃんが持っているエネルギーはとても強くて、

人を元気にする活力に満ち満ちていますね!

IMG_2191

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop