エスコートランナー

女と化粧

家ねっと代表でエスコートランナー役の中野です。

皆さんは、
美容院は何ヶ月おきくらいに行きますか?

(あ!読者は女性のつもりでした笑)

私は、とにかく、面倒で、
下手をすると、4ヶ月あきます。

もちろん、髪はバサバサ、
見る影もなし。です。

家ねっとのお仲間、
不動産担当の柴山さんにも、

『中野さん、自分にお金をかけないとダメよ。
疲れて見える。』

と、怒られるのですが、
これが中々、腰が重くて、、、

だったのですが、
所用で多くの方々とご挨拶をする機会が旭川であり、

幾ら何でも、この髪では、
失礼よね。。。。

と、JRに乗る寸前、
行きつけの美容室に飛び込み、

『空いてます?』
と、大至急バージョンでお願いしました。

髪の毛って、不思議ですよね。
白髪が消えて、整えられると、

本当に若返る!
と言いたいところですが、

このところの体調不良で、
うーん、いまひとつ。

と思っていたら、
マスターが若い美容師さんに、

『アイラインを入れてあげて、
リップスティックで、唇を整えてあげて』

と、おっしゃったのです。
そして、

たった、アイラインとリップスティックだけで、

キャ!人が違う!
と、相成りました。

私は、化粧が下手なので、
ほとんど、どうでも良い感じの化粧でしたが、

自分でも、びっくりしました。
ちなみに、家ねっとで使っている私の写真は、

女優化粧に女優写真で、
プロにお願いしました。

アイラインで、目力が出て、
口紅で、

女らしくなりました。

やっぱり、
自分をかまう、って、大事ですね。

エスコートランナー役の中野でした。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop