家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > cafeが好き

cafeが好き

マグロが回遊するように、私にもcafeが欠かせない・・・
と友人にいわれた家ねっとの榎本です。

珈琲と本があれば、どこでもリラックスできる。
車の後ろのシートでもいいくらいですが(笑)
そこが素敵な空間なら、もっと五感が刺激されます。
器だったり、家具だったり、壁面ディスプレイだったり。
FOODだけでなく、楽しめるものがいっぱいのワンダーランド。

「おうちcafe」なんて言葉もすっかり、普通にとけこんでます。
リフォームもハードルを下げて、もっと相談してほしい。
くらしを楽しむ場所が「うち」なんですから。

日々、息抜きと称していろんなところを巡ってます。
ランチなんていく暇がない?
最近はモーニングも充実してますよ。
美術館に行く、モデルハウスに行く、cafeに行く、公園に行く。
いろんな刺激をうけて、好奇心と妄想をふくらませる。
おうちづくりの大切な要素かもしれません。
少なくとも、私にはそうです。

FBではあそんでばっかりみえますが、仕事もしてます。
打ち合わせの時にひょっこりひきだしから出てくるのは、遊びのキーワード。
共通の話題にチャンネルがあることも大事な気がします。

え? 遊んでる言い訳?
そこはあまり突っ込まないでお願いします(笑)
青い空、白い雲、緑の大地。
北海道はでっかいどう。
さぁ、みじかい夏は楽しまないでどうします。

 

 

IMG_9007

 

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop