エスコートランナー

夏休み。。。。

家ねっと代表でエスコートランナー役の中野です。

今日は、夏休みをとって、
昨日から定山渓温泉に行ってきました。

夫も同じ会社なので
ちょびっとだけ早退し

二人で定山渓に急行!
今回は、婿殿は参加できなかったので

じじの役割は重要なのです。
3人姉妹と8人の孫にとって

夫はアイドルより人気があり
なくてはならない存在です。

我が家は、
結婚してからずっと共働きでした。

家事育児に参加する男性は
まだまだ少ない時代でしたから

いつも夫婦喧嘩の原因は、そこ。

でも、夫は保育園に連れて行くまでの
ほんのわずかの時間でも娘たちと遊び、

娘たちの心を掴んでいました。
私は、いつも怒り役、

割に合わないと思ったものです。

今も、
『じじい、じじい、』と孫たちは、

じじが大好きで、
8人で取り合いです。

そんな夫や孫たちを見ていて、
私はとても幸せな気分になります。

いっぱい、色んな事があるけれど、
あんまり腹が立って、

離婚だ!と、
心の中で叫んだ事もありましたが、

一緒に生きてきてよかったなあ、
と思います。

ホテルに入ると
孫たちがロビーまで迎えに出て来てくれました。

大騒ぎの夕食も
大騒ぎの部屋遊びも

楽しかった!

やっぱり、家族って良いですね。
今日は、のろけブログになりました。

エスコートランナー役の中野でした。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop