家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 家ねっと、という存在、場所

家ねっと、という存在、場所

家ねっと、整理収納アドバイザー・建築部門の榎本です。
毎回、肩書を小出しに(笑)変えてます。

家ねっと、というチームができて3年近くになります。
一緒に仕事をしていたインテリアコーディネーターの鈴木さんに声をかけられ。
最初は、専業主婦から仕事に戻ったばかりの私がここにいていいのか?
そんな感じでおそるおそる。
でも中野代表が「だからいいのよ」と居場所を作ってくれました。
アトリエテッラの堀岡さん、井上技研の犬嶋さん、プロフェッショナルな同業の仕事ぶりを垣間見。
ヒトを育てる仕事、女性ならではの目線と仕事の仕方を知りました。
広報の工藤さんは暖かくいつも背中をとん、と押してくれて、あるがままをOKと受け止めてくれて。
山谷さんは、仕事だけじゃない、アクティブにいろんな世界を広げてくれます。
じつは同世代の白藤さんには、インスタグラムの可能性と、発信のしかたのポイントを。
不動産の柴山さんには、仕事も遊びも全力で楽しむ、いつでもなんでもスタートできる。
なかなかみつからない私のやる気スイッチを押してもらい。
高橋さんの、真摯に目の前の仕事を全力で取り組む姿。
いっしょにいるだけで、刺激的なメンバーです。

ほんとに仕事だけじゃない、いろんな学びがあります。
異業種交流なんて、言葉じゃない時間。
ビジネスだけじゃない、人とのつながり。
だからここでは、たんに家のことだけじゃない、相談ができる。
そう自信をもって言えるようになりました。
いろんな体験を持つメンバーだから、いろんな提案ができる。
ほんとはどうしたいのか、そんな正解のないものに、選択肢をだす。

仕事だけじゃない、かっこいい働く大人の姿を日々みています。
あ、もちろん私もそうなってるといいな、とこっそり思ってます(笑)

まだまだ進化する家ねっとをぜひ、見続けて応援したください♪

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop