エスコートランナー

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > エスコートランナー > 運気とお片付け♪

運気とお片付け♪

家ねっと代表でエスコートランナー役の中野です。

先日東京で面白いセミナーに行ってきました。

整理収納アドヴァイザーの広沢かつみさんが、
手相&タロット占いとコラボをされたのです。

私はあまり占いは信じていない方でしたが、
すっかりはまりました。

だって、両方とも、
めちゃくちゃ良かったの!

きゃっ!です。

で、
広沢さんのお話にもすっかり感化されまして、

帰宅後、
すぐに寝室をお片付け!です。

この良い運気を逃すまい!と言うところでしょうか。
でね、ですね。

お片付けをした寝室は、
視界がすっきりして、

気分がいいのです。
今までは、どうせ寝るだけなんだから、、

と思っていましたが、
違うんですね。

たとえ、真っ暗な中で寝るにしろ、
視界が開けると、

なんだか、
空気の流れも違うようで、

心が安らぎます。
もっとも、夫は何も言いませんが、、、

次は、
居間と台所の間の棚を片付けました。

すると、
そこからも良い気が流れる気がします。

よし!
せっかく、手相の先生にも、

タロット占いの先生にも、
申し分なし!と言われたのですから、

信じるも信じないも
ありますが、

どうせなら、
良いことを信じて

少し生活を変えると、

なんだか、
良いことが起こる気もします。

ちなみに、
お片付けは、2週間続けると、

習慣になるそうです。

エスコートランナー役の中野でした。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop