家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 旅するようにくらしたい

旅するようにくらしたい

自分のblogを春までに作る宣言した、家ねっとの榎本です。
有言実行をめざしたいなか、いろいろ考えています。
いろんなことをぼんやり考えていたらふと、旅するようにくらしたい。
そんな思いがふつふつと。
今年のメインテーマを「旅」にきめました。

数年前までは一人で、ランチもできない、cafeもはいれない。
そんな私が、いま、cafeをテーマに語るまでに成長しまして。
いまやどんどん飛行機に乗っていけるようになりました。
こうしたい!と決めたら、ちゃんとその目標・目的にむかうように
思考が動き、行動できるものなのですね。

旅をするには、健康なカラダ・健全な家計・整った家。
私に必要なものがみえてきまして、これをなんとかしよう。
そう思うとスイッチON、モチベーションがあがりました。
まずはバリバリ働きます。

そして、セミナーの日程がきまりました。
3月17日金曜日 11時から 札幌すみれホテル。
ランチ付きです。
詳細はのちほど、興味のあるからはぜひ、スケジュールを空けておいてください♪

いかにして、ひとりcafeができるようになったか。
どんなふうにcafeを楽しんでいるか。
私流の、cafeの作法などを軸に話を組み立てて行きたいと思ってます。

12321228_961236907302620_2939913457524972164_n

IMG_5205

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop