エスコートランナー

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > エスコートランナー > いい女と缶ビール?!

いい女と缶ビール?!

家ねっと代表でエスコートランナー役の中野です。

3日から小樽づいていて、
3・4・6・7・9日と小樽通いですが、

なんと悲しいかな、まだ、
雪あかりは見ていません。

仕事でおしまい、です。
あー

と思っていたら、
本日、仲間の榎本さんが、

雪あかりの写真を、
アップしてくださいました。

まるで、
以心伝心です!

で、もう一つ、
彼女は、『電車で行くと、ビールが飲めますよ!』

と、
Facebookに投稿していましたが、

なんとその記事を読んでいた、
小樽からの電車の中で、

缶ビールを飲んでいるご婦人を発見!
わおう!

中々の勇気と思いました。
なぜかというと、

電車は通勤電車式、
ロングシートでしたから。

不思議なもので、
向かい合わせの四人掛けシートだと、

たとえ、
小樽札幌間の短距離でも、

旅!と思って、
ビール飲んだり、唐揚げを食べたりできるけど、

ロングシートだと、
絶対できない!と、

思いませんか?
なのになのに、

缶ビールをぷしゅ!
ごくごく、すごいなあと思ったのです。

しばらく、私は、
旅らしい旅を、

していませんが、
他の人の目を気にせず、

電車に乗って
海を見ながら、缶ビールをプシュ!

ステキなイタリアンで
昼からワイン!

そんな気ままな旅も
いいですね。

年を重ねることで、
自分らしい楽しみ方ができるようになり、

ついでに
少し厚顔になって、

回りを気にしなくなる、
もちろん、迷惑をかけない程度に。

ですが。
小樽には、素敵なカフェも、

レストランもたくさんあって、
BARもいっぱいあって、

大人の女性の旅には、
もってこいですね。

素敵な空間で、
女をあげるセンスを磨く。

まるで、
お仲間の榎本麻子さんのようですね。

3月17日には、
その榎本麻子さん、鈴木いづみさん、

と私で、
コラボセミナーをいたします。

素敵なセンスを兼ね備えた生き方を
してみませんか?のお話です。

エスコートランナーの中野でした。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop