エスコートランナー

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > エスコートランナー > 広がる?広がる?(^ ^)

広がる?広がる?(^ ^)

家ねっと代表でエスコートランナー役の中野です。

6日は、家ねっとセミナーでした。

ご参加くださった皆様、
ありがとうございました!

過去と未来の間で
あなたの暮らしを見つけませんか?

は、
それぞれに

参加された皆様は
答えを見つけられたようで嬉しかったです。

そして
つくづく、

時と空間と行動は、
意識と深く結びついているのだと思いました。

住まいや暮らし方を考えるとき
自分の心も、

素直に見られる人の方が
リフォームも家づくりも

成功率が上がるような気がしました。

そうそう、
質問コーナーでは、

あなたの憧れの暮らしを
色で表現すると?

と言うコーナーが
あったのですが、

私の答えはピンクでした。
あれ?

我が家にはピンクがないのに
ピンクなの?

と、
初めは不思議でしたが、

近頃買う花は
ピンク系統が多いことに気がつきました。

色々なピンクです。
もちろん、

黄色や綺麗な紫なんかも入れますが、
基本はピンクです。

私は、本当はピンクが好きなようです。
自分の意外な面も見つけました。

今度、洋服を買うときは、
思い切って、

綺麗なピンク系にしようかしら。
でも、ちょっと冒険かな?

と思っています。
だって、ピンクは色白の方に

似合うと言うじゃあないですか。
わたしには、、、

と、
そんな色の話を

参加された方々と話していたら、
色のお勉強をされている方が

教えてくれました。
ブルー系とオレンジ系?だったかしら、

二つの色があるのだとか。
なので、

ピンクでも
私に似合う色が必ずあるそうです。

それを聞いただけで
私の未来は、広くなりました!

無難な色はやめて
少々挑戦!しようかな。

自分の心を開くと
今の自分を超えていけるそうです。

そして
人と戦わなくなるそうです。

おおおおお
それ、大事。。。

あ、
これを読んだのは

とある雑誌ですが、
こんなことも書いていました。

他者との戦いからは、
他人を言い負かし制覇する言葉が生まれるが

自分との戦いからは
詩が生まれる。

なるほど〜です。

今の自分を超えると
神や愛や善に向かうと言うことらしいです。

よし!
やっぱりピンクを身につけて、

私の心も
愛に向かおうと思います。

エスコートランナーの中野でした。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop