家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 2017年、いよいよ終わりに

2017年、いよいよ終わりに

家ねっと、榎本です。
クリスマスが終わり、イベントムードから一気に年末に。
そして新年を迎える準備。
忙しい、まさに師走の気分です。

無理せず、気持ちよく過ごせることを第一に。
上手に手抜きをしていく予定です(笑)
どう考えても時間が足りない時はアウトソーシング。
外部委託でお金で解決するのも、あり。
私の場合は先送り、で、最低限自力ですませます。

12月31日と1月1日。
たった数時間なのに、どうしてこう、身が引き締まるのでしょうか。
日本人のDNAなのか。
どきどき、わくわくします。

新しい下着、歯ブラシ、お正月のお花。
お年玉、お節料理、御雑煮。
「和」の気分をたっぷり味わって、新しい年を祝う。

いろんなことのあった一年をふりかえり。
来年のことに思いをはせる時間をしっかりもちたい。
そして新しい年が良い年になりますように。
そんな祈りと願いを初詣で、と思っています。

今年一年ありがとうございました。
また来年、2018年もよろしくお願いします。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop