暮らし方

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 暮らし方 > 家と一緒に歳を重ねる

家と一緒に歳を重ねる

はじめまして。

私は、「家ネット」の広報・販促チームの工藤です。

よろしくお願いいたします。

 

準商業地域の築30年の一戸建てに住んでいます。

私は学校卒業後、ずっとフルタイムで仕事をしているので、

家は私にとって、寝に帰るところでした。

 

ところが最近、家がたんなる箱物ではなく、相棒のような感じになったのです。

家の佇まいは、季節ごとに変化があり、気になる存在になりました。

 

これまでに、家のことで、いろんなビックリ!を経験してきましたが、

その関わりが、感じ方を変えたのか…、

家ねっとのメンバーと交流するようになったからなのか…、

たぶん、どっちも影響していますね。

今は、家と一緒に歳を重ねているという実感があります。

 

新築してから30年の時を経て、やっと、我が家と思えるようになりました。

そんなこんなの、私の「家」との関わりを、時々お届けします。ニコッツ

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop