エスコートランナー

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > エスコートランナー > 制限ではなくお洒落を心がけてはいるので…

制限ではなくお洒落を心がけてはいるのですが。。

家ねっと代表でエスコートランナー役の中野です。

テレビを見ていたら
63歳の女性が出てました。

普通の方です。

ふむふむ
若いわね。

思わず一人ゴトが
出ました。

何気に
自分と比較をしているようです。

気持ちは若いと自負している私ですが、
見かけには自信がない。

とはいえ、
毎朝、洋服を着る時には

年齢は意識せず
好きな物を組み合わせて着ます。

自信じゃないですが、
断捨離する必要がないほど

洋服は少なめです。
高くても好きな服だけ買う。

のが心情なので
体型が変わらない限り

着続けちゃうわけです。
はい、実はそれが心配なわけです。

毎年、
着れるかしら?

と悩む服は、

29歳の時に買った
フランス製の麻のスカート。

確か
去年はその着た姿を写真に撮り、

Facebookに載せて
半強制的にいいね!

を貰い、
よし!まだ着れる!

と、
思いましたが、

今年は
上着を調整して、

まだ着ようと思います。
が、

一番怖いのが、
『もうやめたらいいのに、若作り』

と、
思われること。

誰も本当のことは、
言いませんものね。

とは言え、
本日の格好は

グレーのプリーツスカートに
グレーのジャケット、

白のインナーに
赤い小さなペンダントです。

ちなみに
靴はピンク

うーん
どうだろう。

玄関を出る時
少々考えましたが

やっぱり着たいものを着よう!
と、自信を持って歩いて着ました。

何事も
自信が大切!

で、
思っています。

白は若者の色だから
ピンクのインナーを買おうかしら。

グレーとピンクって
似合うのよね 、と。

年齢で生き方に制限をかけないなら
服装も好きなものを着ようかな。

ピンク
若草色
オレンジ

若い時は
あまり着なかった色です。

年齢を重ねるほど
綺麗な色が大事かも。

でも、
やっぱり

グレー
こげ茶

も好き。
まずは、

オシャレを忘れないように!

北海道の夏は忘れられたようですが
短い夏も元気よく、

お洒落を忘れずに、
素敵に過ごしたいなあと

思っています。
今年も半分が終わりました。

皆さんのお好きな色は
何色ですか?

エスコートランナー役の中野でした。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop