エスコートランナー

マイコーナー!

家ねっと代表でエスコートランナー役の中野です。

今日は節分!
ですが、私には待ち遠しい日でもありました。

それは、
マイデスクがやってくる日なのです。

居間の椅子が壊れて、
風が吹けば桶屋が儲かる式に

私の机と棚を買うことになりました。
今までは、

居間の食卓テーブルの片隅が
私のスペースでしたが、

いつもテーブルが散らかって
落ち着きませんでした。

自分の部屋を持とうと思えば持てますが、
やっぱり居間が落ち着きます。

それで、
一月に買いに行きました。

今まで
自分のセンスに自信がなく

人任せな感じがあったのですが
今回は思い切って、

自分のセンスで買いました。
ちょうどセール品の姿見もあったので、

ついでに買いました。

9C25F5CE-DD0E-4B1B-BD63-21C07539A878

こんな感じです。

思った通り、
居間の雰囲気も壊さずに、

自分のスペースが持てました。
なんだか、

とっても嬉しいです。

あ、大事なことを言っていませんでした。

この机も棚も、
夫が組み立ててくれました。

値段はかなりお安いのですが、
天板も重くいいものです。

鉄のパイプは
なんたらというらしいですが、

中々おしゃれ。
で、

夫は夕方から出張だったので、
自分で組み立てようと思いましたが、

ネジを一本やっと入れて、
ギブアップ。

出張前の夫に頼みました。

夫はさすがです!
が、

世の中の方々は
みーんな、こういうの、組み立てられるの?

そこが不思議。
私は無理なので、

夫はなくてはならない存在です。

そうそう、
棚の一番下には孫のおもちゃ箱が入っています。

そこんところは、
今度孫が来たら相談します。

専業主婦でも
働く主婦でも

意外に家でも職場でも
自分の場所がない方が多いかも知れません。

作りたいと思った時が
作り時。

そんな感じがしています。
さてさて、

引き出しに
自分のものをしまいましょう!

あ、いや、
夕食の準備が先でした。

心はワクワク
気が流行ります。

いいもんですよ
マイコーナー!

エスコートランナー役の中野でした。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop