リフォーム

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > リフォーム > そろそろ最初の一歩?

そろそろ最初の一歩?

なかなか雪がなくならない今年3月ですが・・・
それでも春はもうそこまできています。
長い冬で、家もだいぶ傷んでいるのが気になるこの季節。

いろんなイベントも満載です。
私の地元石狩では先々週、札幌でも先週末リフォームのイベント。
これからもいろんなところで開催されるようです。

気になることがあるので、イベントには出向くけれど・・・
「営業がうるさいと嫌だなぁ」など声をかけるのをためらうという話を耳にします。
気になる・聞きたい、でも押し付けは嫌。
よくわかります。
でも聞かないと進まないんですよね、何が問題なのか、どうしたらいいのか、いくらかかるか。
迷ってる時こそ、情報がほしいものです。
ぜひ一歩踏み出して、お問い合わせいただけると前に進めます。

話してみると、やりたいことの形が見えてきます。
問題解決、イメージを形にするお手伝いをさせてください。
家ねっとの「エスコートランナー」はお客様によりそいます。
お客様の立場・目線で『聞く』ことからはじまります。
その最初の一歩は、ほかでもない気になっているあなたの決心です。

・・・・ちなみにリフォームは、思っているより安くはありません。
お風呂などの交換にしても、そのものの交換だけでないのです。
今あるものを解体・でた廃材処理など新築にはない費用と手間がかかります。
まずは、話して・聞いて・知ることからはじめませんか。
ちょっと背中をおしてみたい、榎本です。

 

昭和から平成のお風呂に変身のリフォーム実例。

IMG_5301 (416x640) IMG_7063 (427x640)

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop