家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 家ねっと のメンバーの凄さ

家ねっと のメンバーの凄さ

本日は、吉木咲枝がブログを担当します。お時間がございましたらお立ち寄りください。
昨日は、南区へ運動と紅葉を見ようと出かけましたが
道路は、真駒内を過ぎてから渋滞・・・
連れ合いと 曲がろう!と決め ハンドルを左にきって
街中へ。

家ねっとのリーダー 中野むつむさんは
小樽古民家再生を小樽の仲間達と立ち上げ、先日
札幌 チカホにてパネル展を開催された。
歴史ある小樽の街 建築空間がどんどん 活用方法が進化し
若い方達の人気を集めているそう。

小樽は、和文化が充実していると感じる街でもり
小樽市民会館では、日舞・お琴等 発表会もあり以前 見に行った事が
あり、こんなに和の文化が 浸透しているのだと実感した瞬間でした。
檜舞台もあり、企画演出出来る 街の可能性があると・・・・

先月の18日に建物について ちょっと情報を紹介させて頂きました。
するとある資料が手元に、下記にご紹介させて頂きますね。

doc10317520201018123035_001

doc10317620201018123112_001

doc10317720201018123148_001

doc10317820201018123220_001

doc10317920201018123250_001

doc10318020201018123316_001

・建築、不動産 というテーマが動く時 【情報】知っていれば 【応用】準備も出来ます。
紡ぐ 実行をされる愛を家ねっと メンバーは、タイミングよくグラーデーションを描いていると
それは、メンバー一人一人 が個性も お仕事内容もプライベートも違えど
何か、未来をみつめている様な感じが自分はします。

ですから、家ねっとメンバーはエネルギッシュで 逞しいのかも~。
では、又 来月・・・・

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop