家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 今日のお天気は晴れ

今日のお天気は晴れ

今朝は晴れでした。

このブログにお立ち寄り下さった皆様、お元気ですか。

広報担当の工藤洋子です。

空

ちょっと、寒いな~と思った次の日から体調が優れず、

きりっとしない体調にムカムカしていました。

そんな時、来社してくださった当会代表の中野むつみさんに

「こうゆう時こそ、自分をいたわらなきゃ」

と言われ、おかずを届けてくださったご近所の方にも

同じ言葉をかけてもらいました。

その後、ムカムカ感はすっかり無くなり、

この会話が大きな励ましになりました。

コロナウイルス最中のちっちゃなちっちゃな出来事ですが、

わたしには大きな出来事でした。

くつろぎ

(しみじみ しみじみ)

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop