リフォーム

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > リフォーム > tipping point(転換点)

tipping point(転換点)

今日は。家ねっと 施工担当 吉木咲枝です。
北海道もコロナ禍 緊急事態宣言となり、街中は人出が少なくなりました。
大通公園の樹々は、若葉が美しい季節なのに・・・
皆さんも 長くお家時間を過ごされている事と思います。

そんな時は、何かに集中してみるのも リフレッシュとなるかもしれません。
空間づくりを ちょっとご紹介させていただきます。

この様な空間↓ を考えた時に モノとして設置する事も出来る素材があるのですが
造作をし納めていかなくてはいけない 空間もあります。 
1_R

 

 

 

 

 

 

例えば 家具・・ 工場での製作過程です。

blog1 テーブル部材1_R blog5 テーブル部材2_Rblog2 テーブル部材作成_Rblog3 足削り出し_Rblog4 足削り出し その2_R

 

 

 

blog7 完成2_R

 

 

 

 


塗装一つにでも 表情が変化します。

モノづくりを考える時間
空間を考える時間
生活を紡ぐ 時間
趣味の時間
お仕事の時間

tipping point  を考える時間を過ごして気分転換どうぞされてください。

 

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop