家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 昨日は、北星学園大学で「経済学論Ⅱ」を…

昨日は、北星学園大学で「経済学論Ⅱ」をお話しさせていただきました!!

本日担当の株式会社井上技研の犬嶋ユカリです。

昨日は、久しぶりにリアルで学生の皆さんにお話しさせていただきました。

北海道中小企業家同友会に講師依頼をいただいているもので、「経済学論Ⅱ」は北海道の企業経営者が

3年生以上の方を対象にお話しさせていただいているものです。

私は、建築という仕事を通して地域社会に貢献すること(新卒採用・SDGsなど)のお話をさせていただきました。

若い皆様が、自分の将来を考えるにあたり、少しでもお役に立てましたら幸いです!!

昨日は、雨模様の一日でしたが、樹木が多い自然豊かな北星学園大学の敷地の中で、

マスク越しですが思い切り深呼吸することができました!!

(写真は、校舎の写真をHPから引用させていただきました)campus_map_building_c_main

 

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop