家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > ここで暮らす

ここで暮らす

「家ねっと」広報担当の工藤です。

ここで暮らし始めてから40年ちかくになります。

と、言っても4年ほど前に仕事場を自宅に移してから

やっと「ここで暮らしている」という実感を持てたのです。

家には寝に帰るだけのような年月でしたから、

新築の様子はあまり覚えていないのです。

気がつけば、とっくに築30数年が経っていました。

残念なことです。

コロナ禍にあって、良いことがあったとしたら

家族や住み家を思いやる気持ちが増えたことかな。と、思います。

ベンチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の方とも、以前よりは接する機会が増えました。

もしかして、こうゆう日常が普通なのでしょうか。

自宅に馴染んでいなかった今までを思うと、この状態がちょっと不思議な気がします。

ここに家を建てて引っ越してから約40年、やっと「ここで暮らす」という気持ちが持てました。

これからは、ある日ある時の「ここで暮らす」風景を、お伝えさせていただきます。

あっ、ここってネ、札幌の東区です。

列烈婦神社

 

 

 

 

 

 

 

 

生活必需環境が、ばっちり揃っています。

では、また。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop