家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 家ねっとは楽しい。

家ねっとは楽しい。

こんにちは!

不動産売買担当の柴山ひろこです。

 

昨日は、中島公園そばのカフェ「Agt(あじと)」で家ねっとのランチミーティング。

私たちの強みはなんだろう。

50~60年以上生きてきて人生経験が豊かである。

そして、経営者としても多くの経験を積んできた。

お客さまの不安や悩みに心を添わせて、

時間をかけながらも良い方向へ導いていく知恵もある。

そして、話をしながら私たちは心の波動が同じなのだということに気がついた。

同じような波動を持つ人間が、引き寄せられるように中野むつみ代表に集められたのだ。

だから、付き合えば付き合うほどお互いに惹かれていく。

お互いの良さがどんどん見つかる。不思議な関係だと思う。

このイラストをご覧いただきたい。

洋子さんイラスト           

      洋子さんイラスト

洋子さんイラスト2

 

 

 

 

 

これを描いたのは広報担当の「工藤洋子」である。

彼女の才能に今さらながら感動してみたりする。

私たちは進化し続ける。

家ねっとは楽しい。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop