家ねっとについて

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 家ねっとについて > 家(うち)ねっと が展開するセミナーに…

家(うち)ねっと が展開するセミナーに参加してみませんか。

 

ラフイヤー表

札幌 今の季節はリラ冷えの季節とは言いますが・・・

昨日・本日の寒さは なかなか5月中旬で経験した事はありませんね~

あたたかいスープで身体をあたためてくださいね。

 

いよいよ 5月22日(木)10:00~12:00 

エルプラザ於いて開催

女性の女性による女性のための家づくり!!
エスコートランナー が お住まいづくりに寄りそいました「実例」をご紹介します。

 

建物の検査会社・不動産仲介業・建築業・インテリアコーディネーター・行政書士・広報、販促 と

住まいに関わる仕事をしている10名の女性が、女性のためにお住まいの御相談に

のります。

家づくりの想いをどうぞご相談ください。

 

こうしたい、あ~したい・・・ どう準備をしたら良いのか

土地の事、収納の事、カラーコーディネートの事 等々 いろんなテーマでセミナー後も

お時間をとっておりますので どしどしご参加ください。

家ねっとワーク 10名 笑顔で お待ちしております。

 

フライヤー裏

5月16日(金)北海道新聞 21頁 生活面にもセミナーが紹介されております。

女性同士だから・・・・話しやすい相談しやすいセミナーです。お気軽に参加されてみてください。

 空間が「望んだ家」になったら・・・元気がでますよ。 本日は、担当 堀岡でした。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop