エスコートランナー

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > エスコートランナー > 神さま、ありがとう!の気持ちですよ〜

神さま、ありがとう!の気持ちですよ〜

家ねっと代表でエスコートランナー役の中野です。

皆さんの特技はなんですか?
実は私、特技と呼ばれるものがなくて、

子どもの頃から
我ながら情けない。と思っていました。

運動オンチで
跳び箱も逆上がりも

ついに生涯出来ずじまい。
音楽も音痴にリズム感ゼロ。

不器用なので
手作りには、興味はなし。

だったのです。
でも、

高校生になり
気がつくと生徒会長になっていました。

で、
私の周りには、

才能溢れる友人たちが集まり、
私を支えてくれました。

この形は看護学校時代も
看護婦時代も

そして
家庭づくりでも

続きました。
不思議ですが、

私自身は何も出来ないのに
私を支えてくれる人たちが

いつも
いてくれるのです。

それは
この家ねっとでも同じです。

様々な分野で活躍している人たちが
集まって、

新しい家づくりのあり方を
構築中です。

全く新しい
エスコートランナーという役を作るわけで、

なんだかんだ
あーだのこーだの

みんなで考え
行動して作り上げました。


お客様からも

高い評価とご満足を頂き
やってよかった!

と、
素直に思っています。

で、
やっぱり

新しいことを始める時には
どんな仲間が集まるか!

が、
重要だと思うのです。

それぞれに
優秀だけれど、

人の価値を認め合いことができて
前向きな人。

そんな人たちが集まって
家ねっとができました。

実は
家ねっとを作った同時期に

私は
NPO法人小樽民家再生プロジェクトという

NPOも作ったのですが
こちらは

才能溢れる男女の会です。
こちらも、

地道に前進しています。

私はつくづく
人間は人との関わりの中で

様々なことを成し遂げるのだと
感じています。

人は、
それぞれを補うようにして、

事を
大きく成し遂げて行くのですね。

私は何もできないが故に、
神様は、

いろんなことができる人たちを、
私の周りに集める力を

授けてくださったのだと
思います。

まだまだ63歳、
これからも、

仲間とともに
人の役に立つ素敵な人生を

歩きたいと思っています。

エスコートランナー役の中野でした。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop