その他

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > その他 > わたしの過ごし方

わたしの過ごし方

家ねっとのブログにお立ち寄りくださいました皆さま。

こんにちは、広報担当の工藤です。

鶴

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルス感染が猛威をふるう中、

多くの方はどのようにお過ごしなのでしょう?

わたしは、先のことは分からないので、

落ち着いて、今できることに気持ちを向けようと思っています。

毎日、耳に届くたくさんの情報の多くは、悲しく辛い内容です。

が、その中には励まされるものもあります。

自分が置かれている現状を理解しつつも、

思いも寄らないグッドアイデアや喜びのニュースに

反応したいと思っています。

 

状況に思考がなかなか追い着きませんが

暖かな家でこんなことを考えられることに感謝し、

地に足を付けて過ごしたいと心から願っています。

つばき   

 

  皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop