その他

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > その他 > たまには、脳を使おう

たまには、脳を使おう

マニュアル片手に、新しいことに挑戦して

クタクタになっている広報担当の工藤です。

 ph1

普段、仕事をする時はパソコンを使います。

久々に新しいアプリを導入し、環境を整え、

さぁ〜やるゾと、気合いをいれてアプリを立ち上げる。

が、その後が続かない……!

えっ?どうするんだ???

マニュアル(2種類も買っちゃった)と、モニターとタブレットをにらみながら、

独り言連発の数時間。

やっと今日の成果が見えた時は、脳が減ったのではないかと思うほど、

クタクタになっていました。

ph2

その後、長椅子で午後寝をしたので、頭も目もすっきりでした。

普段、どれだけ脳を使わない暮らしをしているのかと

ちょっとガッカリです。

でも、目指すレッスン1はクリアしたし、頭はスッキリしたしと、

バカボンパパを見習って、「これでイイのだ!」

ph3

みなさんは、いかがお過ごしですか。

 

 

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop