リフォーム

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > インテリアについて > 今は「塩顔男子」の時代らしい・・・

今は「塩顔男子」の時代らしい・・・

今、イケメンは「塩顔男子」らしい。
塩顔男子の定義は、一重か奥二重のシャープな目元が特徴。
フェイスラインがスッキリと、肌の色が白く、髭もないような全体的に色素が薄い感じ。
ひ弱そうな印象なのに、のど仏や鎖骨がゴツゴツしているといったギャップに萌えるのだそう。
我が家の息子は?と想像する、家ねっとの榎本です。
あ、そんな話どうでもいい?(笑)
いえいえ昔は「しょうゆ顔」とか「ソース顔」がはやってませんでしたか。
平安時代の美人はしもぶくれでしたね、たしか。
そう、ひとの好みも流行も変わるんです。

インテリアの好みもそうです。
カントリー、白い家具、黒っぽいモダン、北欧風、和風などのテイストの好みの変化。
そして流行はまさに百花繚乱、なんでもあり。
揃えて整えるから、あえてちょっとはずす感じもOKに。
異素材を組み合わせる、アクセントをつける、そしてDIY。
リフォームでは、いろんなイメージチェンジができます。
ほんの少し変化をつけることで、見慣れた部屋が目新しくなります。
不便も続くと慣れてしまいます。
何かを変えると、そこに気がついたりします。

なにか変えたい、でもどうしたらいい?
そんなとき思い出して、声をかけていただけると嬉しいです。
じっくり自分の好きなスタイル考えて、ちょっとだけ変えてみませんか。

bright-green-carpet

 

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop