エスコートランナー

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > エスコートランナー > 縁から繋がったセミナー開催!

縁から繋がったセミナー開催!

家ねっと代表でエスコートランナー役の中野です。

私たち、家ねっとでは、
来る11月25日、セミナーを開きます。

講師は、広沢かつみさん。
今、とても人気の収納アドバイザーです。

私と広沢さんは、
かれこれ7年近い付き合いですが、

出会いは、
当時、広沢さんが編集長をしていたリフォーム雑誌の打合せでした。

静かな感じだけれど、
自分をしっかり持っている方だと思いました。

二度目にお会いした時、
私は、その当時作ろうとしていた、

【リフォームを考える女性たちの会】の、
相棒になって欲しいと思いました。

たった2回しか会わなくても、
私の感は、当たったようです。

その後、
もう一人の相棒、伊藤さんと一緒に、

私たちは、
5年間に渡って3ヶ月に一度、

リフォームセミナーを開催しました。
その後、3人はそれぞれに活動の場を広げてきました。

お互いを信じ合える仲間として大事にしつつ、
それぞれの【仕事】を追求したのです。

私が呼びかけて作った【家ねっと】は、
自分という【個】を持った女性の集団ですが、

その家ねっとで『セミナーを開こう!』となった時、
講師は、『広沢かつみさんがいいんじゃない』と、

すぐに決まりました。
それは、広沢さんのお話は、

収納のハウツーものではない【生き方】が、
見えるからです。

人の縁は、不思議ですが、
私は、

自分を元気にしてくれる人を、
人は見分ける力があるように思います。

『誰でも、
一緒にいたら元気が出てくる人の所に、

集まりたいですよね。』
と、家ねっとの堀岡さんが言いました。

本当にそうだと思います。

これからの人生、
物を整理したり、リフォームをしたりして、

『自分の未来を創りたい』
と思っていらっしゃる方、

是非、セミナーにご参加ください。
ときは、11月25日、18時半から、

参加費2000円、
場所は、エルプラザ多目的室です。

メールでお申し込みの方は、
mutumisan@ho-seminary.jpまで。

エスコートランナー役の中野でした。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop