エスコートランナー

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > エスコートランナー > 多才で多彩(^^)な、仲間たちです。

多才で多彩(^^)な、仲間たちです。

家ねっと代表で、エスコートランナー役の中野です。

近頃のこのブログ、
仲間たちの趣味と生き方についてが、

多いので、
私も書こう!と思ったのですが、

実は、
私は無趣味なのです。

おまけに、
習い物が大っ嫌いで、

小さい時から、
何も習ったことがありません。

もともと、
珍しいくらい無器用で、

ボタンも満足につけられません。
料理は、好きですが、

習う気にはなりません。
そんな自分に強い劣等感を持った時期もありました。

でも、ある日、
自分の特技は、【多才な人たちと何かをする事】

だと、気が付きました。
若い頃は、サークル活動や生徒会でしたが、

仕事をするようになってからは、
チームで仕事をする!事や、

仕事仲間と楽しむ事、
子どもができてからは、

PTAの活動も、
楽しみました。

そして、今は、
【女性が安心して、家を作れるような組織】があったら!と、

この家ねっとを、
多才な仲間と作ったのです。

家ねっとのメンバーは、
仕事以外にも、様々な趣味を持ち、

活動をしています。
それは、メンバーの人間性を豊かにしているようで、

私は、そこから、
様々な実りを頂いています。

多彩な生き方を持つ家ねっとのメンバーとの、
家つくりは、これまた、

面白いですよ。

エスコートランナー役の中野でした。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop