エスコートランナー

大好きな事!

家ねっと代表でエスコートランナー役の中野です。

札幌も、ここ数日、
天気です!

なので、昨日も今日も、
洗濯物を外に干しました。

気持ち、いい!

そして、
昨日も今日も、

湿度が低くて、
気持ち、いい!

実は、私、
湿気が大の苦手なのです。

多分、体質の所為だと思います。

まあ、理由はともかくとして、
北海道の梅雨のない気候は、

大好きで、
今日のような日の洗濯物大好きです。

と、書いていたら、
少し、曇ってきました。

あらあら、
慌てて、天気予報を見ましたら、

雨は、降らないようです。
良かった!

天気が良い日は、
平日でも、外に洗濯物を干したい私ですが、

共働きなので、
難しい。

だって、急の雨!
の時、困るでしょ。

どなたか、
急に雨が降ってきたら、

さーと、
ビニールコートされる干場を、

発明して下さらないかしら。

それくらい、
晴れた日に洗濯物を外に干したい中野です。

さあ、本日も、
洗濯物を取り込んだ時の、

太陽の匂いが楽しみです!

エスコートランナー役の中野でした!

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop