エスコートランナー

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > エスコートランナー > セミナー終了!ありがとうございました!

セミナー終了!ありがとうございました!

家ねっと代表でエスコートランナー役の中野です。

先週の金曜日、
家ねっと初のコラボセミナーを

いたしました。
参加してくださった皆様!

ありがとうございました!

3時間という長丁場、
おまけに3000円という金額、

美味しい松花堂弁当付きとはいえ、
本当に本当に、

ありがとうございました。
参加された皆様の、

明るく楽しい自己紹介に、
家ねっとのメンバーも、

頬が緩みっぱなしでした。

中野からは
年齢で自分に制限をかけず、

明るく意志を持って生きましょう!
という問題提起的なお話を、

手書き資料でお届けしました。

インテリアコーディネーターの鈴木いずみさんからは、
写真付きの資料を使いながら、

気持ちにフィットするインテリアについて、
色合いはもとより、

座る位置でコミュニケーションも変わる!
なんてお話も聞きました。

また、
整理収納アドバイザーの榎本麻子さんは、

なんと!
iPhoneやiPadを使って、

家ねっとページの中にある写真を見ながらの、
カフェのお話でした。

え?どうやって見るの?!
最初は、半信半疑の私でしたが、

参加者全員が自分のiPhoneやiPadで
画像を見ることができました。

私はそこで
初めて、

インスタグラムを知りました。
写真だけの投稿のようです。

すごい。
今時は、全員写真家なんですね!

そんな楽しい3時間は、
あっという間にすぎまして、

帰りの時間になっても
立ち去りがたいような雰囲気で

皆様にさようならを
致しました。

家と人生は
切り離すことが出来ません。

どんな生き方をしたいかで、
住まいのあり方も変わります。

ならば、
そのエスコートをする私たちの事を、

知って頂くのが良いのでは?
という企画でしたが、

参加されたみなさんの
明るい笑顔を見て、

本当に
開催して良かったと、

思います。
みなさんが書いてくださったアンケートを読み、

次の企画を考えたいと思います。
本当にありがとうございました!

誠実や安心という心を
システムにしたエスコートランナー、

意志をもって
明るく元気に生きたいと、

私も思います。
エスコートランナー役の中野でした。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop