家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 「家ねっと」会議は賑やかです(笑)

「家ねっと」会議は賑やかです(笑)

今日はエスコートランナーの山谷がお伝えします。

時間は有限で、あっという間に経つものです。
みんなで集まろうと都合を付けて
3月6日ようやく集まることが出来
「新年会」も兼ねて会議です。

3月決算ということもあり
今年度の成果を話し合い
次年度に向けての活動をどうするか?
活発な意見を交わしました。

そんな真面目な話し合いの中で
ちょこちょこ挟まれる話が面白い!

「このまま何もしないでいると
年取ってお爺ちゃんになってしまうよ~!」
「えっ、おばあちゃんじゃないの?」
「そう、おじいちゃんになるの」
の発言に私のことではないと澄ましています(#^.^#)

そんな候補者が、
「家ねっと」・・・・、結構いるかな・・・・?
人のことは、手厳しく見える私です(笑)

「それでさあ
そろそろセミナーしない?」

の声に
ターゲットは誰?
私たちはどんなことをしたいの?
それは誰のお役に立つの?
立ち位置はどこ?
それは私たちでなくてもいいんじゃない。
建築の業者さんはいっぱいいて
ピンキリですよね~。
誰を選んで良いか判らない。
というのが実情なんじゃない。

今の若い人達はネットを見て
設備を購入したりするのですが
施工は誰がするのでしょうね~?
工務店では責任が負えないですよね~。
等々、
現状況を工務店の方々にお聞きし驚いてしまいました。

建築はアフターがとっても大事!
建ててから不具合がいっぱい出てきたのに
業者がいなくなってしまった我が家のリフォーム!
身にしみて感じています。

いろいろ話があっちへ行ったりこっちへ行ったりと
バラバラに進んでいるようなのですが、
大方の意見が出たところで決まりました。
昨年の実績発表をします。

「家ねっと」事例セミナー
5月18日(金)11時から
札幌第一ホテルにて
来てほしい方は、これから新築やリフォームを考えている方

以上です。
具体的なことはこれから決めるのですが、
興味のある方は予定に入れてくださいネ。
今日は「家ねっと」の日常風景をお伝えしました(笑)

会議の後は、新年会をしました(笑)←遅い!!
はがき絵描きました。今日の一枚。
IMG_2248

お鍋をつつきました。
IMG_2239

今日は偶然代表の中野さんのお誕生日
ということでみんなでサプライズを!!
IMG_2247

エスコートランナーは、お客様に寄り添い
お客様の望む新築やリフォームの形を
一緒に創りあげて行きます。
実際の施工は工務店とになり、
エスコートランナーが要らなくなることが理想です。
いつでも気軽にお声をかけてくださいネ♪

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop