家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 平成最後の打ち合わせ

平成最後の打ち合わせ

セミナーのお疲れ様会も兼ね
古民家のたたずまいのお店で会議打ち合わせ。
家ねっとの活動をふりかえる時間。

家ねっとの榎本です。
あれは7年前、家ねっとの立ち上げに参加した時は
まだ、仕事を手伝い始めたころ。
主婦目線で、現場で第一線で働き続ける女性経営者に
気後れしつつ、のびのびと(笑)ませていただきました。

あれから7年、現場経験も増え、たくましくなりました。
それ以上に、常に、いまがいちばんいい、そんなメンバーと
鍋をつつく時間。

立ち止まることなく、走るわけでもなく
毎日、毎日、前に進むために、学び、行動する。
本業をしっかりこなしつつ、試行錯誤しつづける。
こんなチームはそうそうないのではないかと思います。

また、女性が集まるとかしましい。
話題も仕事だけにとどまらず、飛ぶ飛ぶ。
家族のコト、趣味のコト、パートナーのコト、人生100歳時代のこと。
遊び、これからの夢、もうもう時間がいくらあってもたりません。
キャッチボールどころか、もう千本ノックなみに話題が飛んできます。
聖徳太子じゃあるまいし、全部聞けないこともあり、大笑い。

刺激をうけ、また今日も仕事をするわけです。
こんなパワーをどこかで伝えたい。
アウトプットしたいと思いつつ、なかなかうまく発信できません。

「令和」になっても変わることなく、変わっていきます。
興味をもって、何かを伝えられるようがんばっていきたい。
ということで、元号をまたいでもよろしくお願いします。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop