家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > ルビー婚式で、住まうと食すを楽しむ!!

ルビー婚式で、住まうと食すを楽しむ!!

IMG_1631 (002)

建築担当の井上技研の犬嶋ユカリです。

今日は、久しぶりにあたたかな1日ですね。

 

コロナ禍で楽しいことも中々無いのですが・・・私ごとですが、5月1日はルビー婚式でした(;'∀')

ただただ感謝の一言です!!

 

コロナで中々、楽しいイベントごとも考えられませんが、

会社では4月に新入社員も入社しました。

大学4年生の時などは午後からの授業やコロナ禍で

オンライン授業も多かった1年を過ごした人にとって、

会社での時間は、メリハリつけて私の少ない(笑)お小遣いの中から

3時のおやつや玄関のお花を飾って、気分転換を!!

 

家ではこの1年と2か月程は、35年ぶりに(*_*;毎日3食・・・。

空間は、大事なので断捨離続けながら(どれだけあるのでしょうか・・・)

住まうと食すを楽しんでいます!!

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop