その他

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > その他 > 家(うち)のカタチ

家(うち)のカタチ

 家ねっと 建築会社の1社の1人 吉木咲枝です。
吉木の姓となり、【ウチ】という事へ 思いを巡らせてみました。

北海道中小企業家同友会で異業種の方々、様々な年代の方とお会いします。
先日は、 ウヤマビューティサロン本店に伺い T社長にカットをして
頂きながら、家庭の話となりました。

T社長も 新入社員の頃より、お仕事を続けられてきた同年齢の女性社長さん
美容室にお伺いしている時、いろんな会話をしながら過ごさせて頂いてます。
自分は、59歳にして 入籍したものですから
先日は、仕事をしながらの家庭について話しました。 

皆さんのウチのカタチは、どんどん変化されていると思います。
趣味も変化したり、食事する人数が変化したり、お洋服の好みが変わったり
家(ウチ)のカタチは、その家々の有り様があってヨシ ですねえ

そして、時を重ね 柔軟に互い、家族の協力で熟成を増していく
「近くにいると 見えなくなるから」と  
笑い声が絶えない時間を過ごさせて頂きました。

 又、姪に6月二子誕生、そして7月に新居へお引越した
3歳になる長女の写真が届きました。
部屋

リビングで自分の部屋を作ってます。
自分の居場所づくりが どうやら始まった様であります。

母親である姪も 成長したと・・何か、くすぐったいですね。

新ライフスタイルに挑戦中の 吉木咲枝でした。

 

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop