家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > リフォーム熱は伝染する

リフォーム熱は伝染する

中野代表の、リフォームの勢いに感染しました。
家ねっとの榎本です。

ずーっと後回しだった自宅のサニタリーのリフォームに着手。
ようやく今日洗面化粧台を発注しました。

デザイン重視と思われがちですが
実は洗面台の高さにこだわりました。
私の選んだフロートタイプは、高さを上げることができます。
がつんとあげる予定。

あとは床のクッションフロア、壁紙、照明器具を決める。
工期はお盆前、手配も自分(笑)

職人さんに確認すると、
「もう2年越しじゃないの?」と笑われる始末。
そう、後回し、先送り。

そして手を付け始めると、動き出すとあちこち
連鎖して、気になってきたり、変えてみたりしたくなります。

ただ、お財布の都合もありますのでそこは冷静に。
たしかに、わくわくします。

考えるだけじゃなく、決める。
風が吹き抜けるように勢いよく物事が動く。
そんな実感があります。

気になってるんだよね、で止まってるあなた。
令和というあたらしい節目をきっかけにぜひぜひ。
見積もりして、金額を知るだけでも一歩前進。

さて、このリフォーム熱には感染したいただきたい(笑)

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop