エスコートランナー

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > エスコートランナー > まだまだ、寒い!

まだまだ、寒い!

家ねっと代表でエスコートランナー役の中野です。

寒いですね!
札幌の朝は、雪が舞っていました。

このところ、22日のセミナーに向けて、
家ねっとブログもお金のお話が多いのですが、

本日も家とお金の話です。

私は、小さい頃から寒がりでしたが、
年々歳々、寒がりはひどくなり、

何がなくても冬は暖房!です。
10年前に、一階はガスの床暖房に変えました。

そして、
ガス代より暖かさを取ります。

なので、
3歳の孫は、遊びに来ると半袖になったりします。

それでも、春先になると、
少しは、ガス代が下がることを期待し、

メモリを一個下げたりしますが、
今日は、ダメ!

再び、冬のメモリに逆戻りです。

でも、寒がりなので、
夏は強いのですよ。

どんなに暑くなっても、
冷房をつけたいと思ったことは、

ありません。
夏の冷房代金は不要です。

と、
冬にガス代がどーんと高い事を、

肯定しています。

暖かいマンションに住み、
それでも足りずに、

床暖房で、
がっつり部屋を温める私。

私にとって、
寒い家は論外なのです。

あなたにとっての家づくりで、
絶対これは、曲げられない!

は、なんですか?

エスコートランナー役の中野でした。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop