エスコートランナー

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > エスコートランナー > オリンピックですが、、、

オリンピックですが、、、

家ねっと代表でエスコートランナー役の中野です。

オリンピック、
メダルラッシュですね!

運動音痴の私でも、
オリンピックくらいはわかります。

皆さんは運動が好きですか?
さほど得意ではなくても、

お友達と
円形バレーくらいはされたのではないでしょうか?

私は、というと、
バレーどころか、跳び箱も逆上がりもできず、

この世の中から
体育なんてなくなればいい!

と思っていたほどでした。
そんな私が結婚をした相手は、

運動神経は結構いい人、
おかげさまで、3人の娘たちは、

体育はいつも5でした。
私は、長女が幼児の頃、

『なんて、運動神経がいいんでしょう。
きっと、将来はオリンピック選手よ!』

と思ったのですが、
それは、自分と比べての事でした。

でも、不思議に、
自分にできないことが出来る娘たちの事って、

誇らしい気持ちがあるんですね。
わんぱくも、嬉しくて嬉しくて、

顔で怒っている割には、
心では、怒っていませんでした。

そんな娘たちもそれぞれに親になり
子育てに奮闘中ですが、

運動神経が、私に似ていないか、
とても、心配しています。

だって、跳び箱、逆上がりはできなくてもいいけれど、
自転車に乗れなかったら、

田舎住まいには、困るのよ。
だそうです。

長野、愛知に暮らす娘たちにとって、
自転車は必需品なのだそうです。

まあね、
それは、そうよね。

でも、ママもどうにか生きてきたし、
なんとか、なるものよ。

と言いつつ、
オリンピックを見ている私です。

エスコートランナー役の中野でした。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop