リフォーム

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > リフォーム > 自分でDIY? 2016.10.03

自分でDIY? 2016.10.03

日の暮れるのが早くなったこうこの頃です。
冬支度は始めていますか?

エスコートランナーの山谷です。

夏の間に自分でDIYしたいと思っていましたが
叶わないまま時が流れてゆきます。

差し迫ったものでもないので
「まあいいか~」と
時間が経っています。

自分でやってみたいのが
トイレの壁紙の張替えです!

リフォームの時に
プロにお願いしたはずの工事ですが
下地の壁紙をはがさずに
その上に新しい壁紙を貼ったものですから
きちんとつかないで
はがれてきているんです。

ず~~っと気になっていて
自分でやっちゃおかな?
と考えては動けずにいます。

当然経験はありません。
一度もやったことも見たこともないのです。

facebookの友達の
自分で壁紙の張替えをしている投稿を見て
手がむずむずして来てしまいました。

頼んだ業者に貼りなおしてもらえば
と思うのですが音沙汰無し、
電話も通じない有様です。
そう失敗の数々に、
私は「家ねっと」に参加しました。

自分のような思いをする人が
一人でも少なくなれば良いとの想いからです(^^♪

改めてお金をかけるほどではないし、
自分でやってみたいのですが・・・・。

自分でDIY!
楽しそうですよね~(^^♪
誰かアドバイスをいただけませんか?

14457433_1113541068727153_6791765128944920383_n

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop