エスコートランナー

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > エスコートランナー > 私の人生、まだまだ花です!

私の人生、まだまだ花です!

家ねっと代表でエスコートランナー役の中野です。

本日は、同年代の皆様に、
『これからは、自分のために生きてみる』

と言うのは、如何でしょうか?
のお話です。

近頃、
色々思うところがあり

人生100年時代を迎えるのだから、
残り、40年弱は

自分が幸せな状態をつくる生き方を
したいなあ、

と、思うようになりました。

え?利己的に生きるってこと?
いえいえ、違います。

家族のことも
社員のことも
友人のことも

大事に生きます。
でも、まずは、

自分を大切に生きないと
誰のことも大切にできないなあ

と、
気が付いたのです。

自分が一番輝く生き方は
絶対、周りを幸せにしますものね。

誰と何処で
どんなことをして

どんな風に生き
どんな風に暮らしたいか

今、
そんな事を考えています。

私が、1番やりたい事って何かしら?
私は、何をしている時るんるんするのかな?
私は、誰と生きたいのかな?

で、
1番は、夫と生きたい。

で、
夫より先に死なない。

で、
仲間(社員、友人)と

元気になる事をするのが大好き!
みんなで、やった!を言うのが大好き!

よし!決めた!

なので、
80過ぎまでは元気に今のマンションで暮らし

今の諸活動を発展させ、
体の衰えに合わせて社会資源を活用しつつ

死ぬまで元気にいたいと思っております。

皆さんは、どんな生き方が楽しいですか?

エスコートランナー役の中野でした。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop