家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 思い出づくり

思い出づくり

こんにちは。不動産売買担当の柴山です。

人はこの世に産まれてくるときも、
この世を去る時もひとりきり。

愛するご主人との別れがきてしまった友。
辛く哀しい思いをしている友。
告別式に参列して、友の小さな背中を見つめていた。

悲しまないで、また日は昇る、明日は明日の風が吹くよ。
この言葉を思い出してね、と背中に語りかけた。

永遠の別れは、いつかは訪れるけれど
私はどんな思い出を残してこの世を去るのだろうかと
ふと考えることがある。

子どもたちや友人たちに、私はどんな思い出を残せるだろう、、、、
生きていること、毎日の生活、仕事さえも、
それらは、思い出づくりなのではないかと思う。
心に残る素敵な思い出をいっぱい作りたいと思う。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop