家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 母の着物や帯に触れ♡

母の着物や帯に触れ♡

IMG_0906

立春とは名ばかりで、札幌は寒い日が続いていますね☃

建築担当の犬嶋ユカリです(本名は由香里です!!)

 

昨年、母の七回忌が過ぎようやく母の着物や帯を見ることができるようになりました。

コロナ禍ということもあり、家での時間が多くなったこともあると思います・・・。

今までは、風を入れたり、虫よけをかえるのがようやくでしたが、母の好きだった着物や帯を見ながら、

母と話をしているような時間のように感じます。

母の一番好きだった着物は、母とのお別れの時に母にかけて見送りました。

知人にお願いして帯をバックにしたいと考えています。

知人からのバックの参考デザインを!!

 

時間の経過とともに気持ちの整理と住まい方も変わって来ますね!!

 

 

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop