その他

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > その他 > ささやかな幸せ

ささやかな幸せ

なにかと落ち着かない社会状況ですが、いかがおすごしですか。

広報担当の工藤です。

暇なのに、なんとなく落ち着かない毎日です。

桜

そこで、気合いを入れ、づっと気になっていたことの整理をしました。

書類入れの再確認です。

中身のお役ご免になったものに「さよなら」をしながら、

シュレッターで消去すると、ボリュームが半分になっちゃった!!

あ〜すっきりした。やればできるじゃんと、自画自賛。

気持ちも晴れやかに、ティータイムでささやかな幸せを噛みしめました。

幸せ気分は、わたしの栄養剤です。

ティータイム

 

家ねっとセミナーが、3月22日(月)11:00 〜 14:00 

Agt(アジト※地下鉄駅すぐ)で、

『自分らしく生きようとしたら「うち」の有り様も変わった

の第2弾を開催します。

楽しいひとときをご一緒しませんか。

20210322チラシ2

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop