家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 春のセミナー

春のセミナー

≪不動産売買担当の柴山です≫

中野むつみ代表からインタビューを受けた。
家ねっと春のセミナーで話をする順番になったので、
その事前インタビューである。

私のルーツを聞かれた。これは面白い話。
能登半島の羽咋というところが父方のご先祖様。
そこで庄屋だったらしい。
私が大学生の頃にそれがわかって、

両親と一緒に羽咋のお寺まで行ってご先祖供養をした。

最初の夫との出会い・別れ、今の夫との出会い・卒婚、、、の話になり、
振り返り、思い出し、ぽつぽつと話しているうちに
思いがけないことに気がついた。
今さらですが。

セミナー当日は、中野むつみが私からどんな話を引き出してくれるのか、、、

もし、お時間がありましたらぜひご参加ください。

心よりお待ちしております~♬

日時:3月22日(月)11:00~14:00
場所:Agt(中央区南16西4)
会費:3000円(ランチ付き)

20210322チラシ2

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop