家ねっとBlog

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 冬将軍到来

冬将軍到来

毎年毎年、朝起きてカーテンを開けたら真っ白。
そんな日がくるわけで、それが今朝だった・・・
ふっと心が一瞬重くなる、家ねっと石狩住まいの榎本です。

わかってるんです、そろそろだってことは。
気になってるんです、やらなきゃいけないってことは。
でも、先送り、まだ大丈夫という油断。
そして、こうなって焦る。

暮らしのこともそう。
いつかリフォームしたい、夢はどんどん膨らむけれど。
具体的にいつ、と思ってないのでまだ夢のまま。
そして、さぁ、やるぞというときに情報が足りない。
あれ?こんなはずじゃなかった、あんなに時間があったのに。

まだ今じゃなくても、やっぱり情報は集めたほうがいい。
話を聞けるチャンスは逃さないほうがいい。
今年最後に、家ねっとセミナーで、スイッチいれませんか?
いよいよ明日、開催です。
ここでスイッチを入れて、冬の間にいろいろイメージを膨らます。
そのために、なにをすればいいか、のヒントがあるはずです。

残席が少なくなってますが、若干の増席も可能です。
当日のドタ参加、まずはご連絡ください♪
皆様のお越しをお待ちしています。

135459901262523660_kXJj9Ujt_c

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop