家ねっとについて

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > 家ねっとについて > あなたにあった「おうちづくり」

あなたにあった「おうちづくり」

「家ねっと」広報担当の工藤です。
外はすっかり春のような日々ですが、まだまだ気は抜けませんね。

毎度我が家の話題で恐縮ですが、最近冷蔵庫を買い換えました。
家族と冷蔵庫の使い方をあんなに相談したのに、おニューの冷蔵庫は
なかなか馴染まないのです。冷蔵庫の中では、家続各人の使い方が違
うので、未だ定位置が決まらないモノや、迷子になったモノ等があり、
まるでよそ様の家の冷蔵庫かと思ってしまう今日この頃です。
あんなに、相談しあったのに……!

話はコロッと変わりますが、
当会では4月22日(金)10:00〜11:30にわくわくホリデーホール
(札幌市民ホール)で、「あなたにあったおうちづくり」セミナー
を開催します。

セミナー企画仕上げ担当(企画内容はみんなで練り上げる)となった
私は、講師をお願いするファイナンシャルプランナーの小林布紀子さ
んに連絡をすることになりました。講演の内容を詰めるのですが、
冷蔵庫を新しくするだけでも、家族で意見が分かれるのに、新築や
リフォームとなるとオオゴトだぞ〜!自分の考えもまとまりずらい
のに、どうやって家族の意見を収集するのかな〜?と、ライフプラン
のたて方に興味が沸きました。

0309-B

なんと、私にとっての答えは、小林さんと打ち合わせをしているうち
に見えてきたのです。
「あなたにあったおうちづくり」の課題、疑問は個人個人で違います。
直接、小林さんのお話を聞いて、あなたのマイホームの夢をかなえて
みませんか。

あなたにあったおうちづくりセミナー 4月22日

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop