エスコートランナー

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > エスコートランナー > 空に向かって!?

空に向かって!?

家ねっと代表でエスコートランナー役の中野です。

私はただいま、
人生を謳歌中です。

え?いつも謳歌してきたでしょ?
と言われそうですが、

はい!してきました!
ですが、

ちょこっと
飛んでみようかな

と、近頃思っています。

飛んでみるって、どこに?
うーん、空かな?

気分的には、
自転車で空に向かって漕ぐ感じでしょうか。

いえいえ
64歳ですから、

漕ぐと言っても、
想定です。

ずーーーと
考えていたのですが

よくわかんないしー
みたいな感じで、

現実的ではなかったのですが、
去年の秋、

今までの色んなことから
解き放たれよう!

と、思い、

とは言っても、
すぐには行かず、

でも、
着実に手放せる具体的準備を

始めました。
で、よくわかりませんが、

家の椅子がお正月に壊れて、
そこから、

風が吹けば桶屋が儲かる式に
居間に自分のコーナーを作りました。

そこは私にとって、
今までの人生の中で一番落ち着く場所になりました。

そうしたら、
手放しと新しい自転車こぎと

いっぺんにやってきました。
不思議だなあ、

と思いますが、
一番落ち着く居場所ができて、

きっと
自分の軸を感じることが

できるようになったのでしょうね。

これはすごい!
と、思いました。

で、
そうだ!セミナーをしよう!

と思い、
家ねっとメンバーと

セミナー開催を決めました。

家ねっとで私が話すセミナーには、
【私の一本道!過去と未来】が登場します。

国や町に歴史があるように、
自分にも歴史があります。

右往左往
沈んだり上ったりしている人生ですが、

実は
一本道を

歩いているだけのような気がしします。

気持ちが右に行ったり、
左に行ったり、

上に行ったり
下がったりしているだけ。

そんな自分が、
一番落ち着く場所を見つけたら、

道は本当に真っ直ぐになる。
そんな気がします。

家ねっとのメンバーに
自分が落ち着く場所の写真を提供して貰いました。

なんだか
その人を表しているような【場所】でした。

セミナーでは、
まず自分の一本道を振り返りながら、

自分が一番落ち着く居場所を
感じて貰います。

きっと
セミナーが終わったら、

居場所作りをしたくなりますよ。

まだ若干名ですが席があります。
行ってみようかな?と思ったら、

それは、行き時。
お待ちしています。

時 3月20日 11時から14時
場所 第一ホテル
会費 ランチ付き3000円

あなたも空に向かって
自転車を漕ぎだしませんか?

エスコートランナー役の中野でした。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop