リフォーム

家ねっとHOME > 家ねっとBlog > エスコートランナー > 今日は会社で、バーベキューします!

今日は会社で、バーベキューします!

こんにちは!販売促進を担当していますDMアドバイザーの山谷です。

札幌はここ数日暑い日が続いています。体調を崩していませんか?水分を十分に取って熱中症に気をつけましょうね~。

この時期は、一軒家でもマンションのベランダでも、たまには外で食事をするの楽しいですよね。海辺のキャンプも子供が小さい頃よく行ったものです。
今日は午後から会社でジンギスカンパーティーです。お客様創り塾にご参加いただいた皆様にお声を掛けています。お天気にも恵まれ、最幸のスチュエーションです。材料の買出し、ビールの用意は親睦会が中心となって動いています。ゲームも考えてお客様とコミニュケーションを楽しむ予定のようです。

 

20140802バーベキュー

家を建てるときやマンションを購入するときは、そこまで考えて建てたり購入すると楽しい夏を過ごせるかも。

人がわいわいがやがや集まって賑やかに過ごす「家(うち)」。いつもそこに想いが行きます。子供たちが育つ家。子供たちのふるさとになる家。あったか~い家が母の姿と一緒に原風景となって心の中にあります。そんな想いを実現してくれるのが「家ねっと」の家づくりです。新しいお家を建てたい方、ご両親が住まわれたお家をリフォームして住みたい方、気軽にご相談ください。「家ねっと」は、あなたをエスコートします。

いいねと思ったら、クリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
pagetop